Jumat, 04 Desember 2015

私の たから物

私の たからものは 私の 本です。


















私は 本が とても 好きです。
私の へやに 本が たくさん あります。
きょうかしょや しょうせつや マンガなどが あります。 
私は よく 本を かいます。ときどき 中古やで 本を かいます。 
今年の たんじょうびに ともだちに りょこうの 本を もらいました。 
私は りょこうが 好きですから、とても うれしかったです。 
これから その本を ゆっくり よみます。(^^)/


Tidak ada komentar:

Posting Komentar